Hello the Masking Face 店主敬白&番頭日記

釣具を扱うビンテージタックルウェアハウス「Hello the Masking Face」の主と番頭が綴る日記です。

番頭日記20140313 チェストハイウェーダー出品。

どうもどうも。
なかなか暖かい日が来ないですね。
なんか本日は太平洋側地域は荒れ模様のお天気だとか。
東京は高波と強風及び雷なんて予報が出てますね。
お出かけのかたは十分ご注意ください。番頭です。

えっと、ひさしぶりにリール以外のものを出品しました。
Foxfireの「GORE-TEX スパイラル・チェストハイウェーダー」(サイズXL)です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g131246352

なにせGORE-TEXですし、ちょっとお高いFoxfire製ですし、とぉてもよくできた製品なのですが、ただ1点、ネオプレーンのストッキングが他社製の同サイズよりも若干小さめな作りになっているのですね。
この点がなんとかの大足な番頭にはいまいちフィットせず、ずっとサブとして保管していたものです。
そんな事情なので、若干、古めの製品ではありますが、実使用の回数は10回にも満たない状態です。
もっともあくまでも中古品ですので、その辺りをご理解くださいませ。

また、ヤフオク!にはこれ以外にもフライリールの「Abu diplomat 278」や「Abu Ambassadeur 5500C」、「ダイワ ハリヤー 120M」など、8台のリールを出品しています。
ご入札、お待ちしています。

それでは皆さま、「Hello the Masking Face」をどうぞご贔屓に。


◆「Hello the Masking Face」については、以下のページをご覧ください。

Webページ
http://themaskingface.wix.com/themaskingface

Facebookページ
https://www.facebook.com/themaskingface