読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello the Masking Face 店主敬白&番頭日記

釣具を扱うビンテージタックルウェアハウス「Hello the Masking Face」の主と番頭が綴る日記です。

番頭日記20140318 初釣行。

どうもどうも。
春一番になるんでしょうか。外はえっらい強風が吹き荒れています。
お元気ですか? 番頭です。

先日、今年初となる釣行へ行ってきました。
と、言っても管理釣場なんですけどね。
それも、私がふだんやってるルアーではなく、昨年はじめたばっかりのフライフィッシングでの釣行です。
思いどおりに投げることもままならず、フライパターンの名前もわからない超のつく初心者ながら、健気なニジマスが遊んでくれました。
改めて思ったのは、釣りってやっぱり、道具の準備からはじまるプロセス込みではじめて「おもしろさ」が成り立つ遊びですね。
皆さん、釣り、行ってますか?
もし釣行先でいい写真が撮れたら、ぜひこのページに投稿してくださいませんか?
大きくても小さくても、どんな魚でも構いません。
ここをご覧になっている皆さまが、ふだんどんな釣りをされているのか、とても興味があるのです。
よろしくお願いします。

さてさて。
先日ヤフオク!に出品しましたFoxfireのチェストハイウェーダーは無事、落札者様のお手元に届いたようです。
ストッキング部分のサイズがほんのちょっと合わないためにほとんど使ってあげられなかったものの、非常によくできたウェーダーでした。新しいユーザー様のもとで活躍してくれるといいな、と思っています。

当店では、現在、8つのリールを出品中です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shok914

どれも必要と思われるものはすべて分解して注油しなおしてありますし、逆に入手した時点で調子のよいものについては、不必要な分解などはしていません。
どれも機関はかなり調子のいいものばかりですよ。
皆さまのご入札、お待ちしています。

それでは、「Hello the Masking Face」をどうぞご贔屓に。

◆「Hello the Masking Face」については、以下のページをご覧ください。

Webページ
http://themaskingface.wix.com/themaskingface

Facebookページ
https://www.facebook.com/themaskingface