読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello the Masking Face 店主敬白&番頭日記

釣具を扱うビンテージタックルウェアハウス「Hello the Masking Face」の主と番頭が綴る日記です。

番頭日記20140626 Webショップ、開店しました。

どうもどうも。
東京は三鷹や調布でえらい雹が降ったりと、安定しない天気が続いてました。
飛騨地方や、聞くところによると、長野のほうでも毛虫が大発生しているようです。
皆さん、釣り、行ってます?
番頭です。

ここ1か月くらい、主とともに、水面下でとあることを進めていました。
Webショップ版「Hello the Masking Face」の準備です。
今まで当店はずっとヤフオク!のお世話になっていましたが、そろそろ自前のショップを持とう、ということになりましてね。
いろいろなサービスの比較にはじまって、デザインの決定、テキストの準備などなど、やらねばならないことが細々とありまして、思った以上に時間がかかってしまいました。
このたびそれがようやっと終わり、公開できるくらいのところまで来ました。

http://shop.maskingface.com/

ばばーん。
まだもうちょっと手を入れたいところはあるのですが、そこは追々ということで。
現状ではヤフオク!に出品している10アイテムしか商品を登録していませんが、これも順次、どんどん増強していくつもりです。
いろいろと手探りの状況ではありますが、ここをご覧の皆さま、ぜひよろしくお願いします。
皆さまのご利用、心よりお待ちしています。
それでは、「Hello the Masking Face」をどうぞご贔屓に。


◆「Hello the Masking Face」については、以下のページをご覧ください。

Webページ
http://themaskingface.wix.com/themaskingface

Facebookページ
https://www.facebook.com/themaskingface