Hello the Masking Face 店主敬白&番頭日記

釣具を扱うビンテージタックルウェアハウス「Hello the Masking Face」の主と番頭が綴る日記です。

番頭日記20151006 ご無沙汰しています。

どうもどうも。番頭です。
あっという間に渓流シーズンも終わってしまいましたね。
 
番頭はといえば、今年の春頃から一身上の都合で生活のサイクルが思いっきり変わって時間がなかなか取れず、けっきょく管理釣り場も含めて3〜4回しか川辺に立てませんでした。
近いうちに今年の渓流での釣果を振り返ってご報告、なんてことも考えていますが、今しばらく、お待ちください。
もっとも、渓流シーズンは終わってしまいましたが、その季節ごとに違った魚を相手にしていくことでより深く楽しめるのがよいところ。
釣友達の一部では、フライフィッシングでオイカワを狙うのが流行っています。
ハヤだけに。
ハヤだけに。
なんとなく繰り返してみました。
皆さんはこの時期、どんな釣りに行かれているのでしょう?
 
さてさて。
ここの場所もずいぶん放置してしまって、本当に申し訳なく思っています。
今まで当店「Hello the Masking Face」のWebショップは、今までカラーミーとThe BASEの2通りがあったのですが、10月より、カラーミーのほうを廃止し、The BASEひとつに絞ることにしました。
 
■「Hello the Masking Face」Webショップ
http://maskingface.theshop.jp/
 
これを記念して、近いうちにちょっとした企画を考えていますので、ぜひご期待ください。