Hello the Masking Face 店主敬白&番頭日記

釣具を扱うビンテージタックルウェアハウス「Hello the Masking Face」の主と番頭が綴る日記です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

番頭日記20140225 「ダイワ ハリヤー120M」を出品!

どうもどうも。 ついにソチの冬季五輪も閉幕してしまいました。 飛んだり滑ったりと命がけな競技が多く、また、ボブスレーやスキー競技なんかは最先端の道具が勝負を決めるようなところがあったりと、夏季の五輪とはまた違った楽しさがあり、そしてやっぱり…

番頭日記20140222 造語?

どうもどうも。 ひさびさに雪の降らない週末ですね。番頭です。 当店が力を入れている覆面リール、特に「Abu 500」シリーズに代表される“クローズドフェイススピニングリール”ですが、この呼称について、ちょっと一言。 ネット上でいろいろ調べていると、た…

番頭日記20140221 解禁が近づいてきました。

どうもどうもどうも。 連日連夜、多くの人を夢中にさせているソチ冬季五輪、いよいよ大詰めですね。 今朝は浅田真央選手の滑りに涙されたかたも多いのではないでしょうか? 安易に「奇跡」なんて言葉で形容したくなってしまいますが、あれは紛れもなく本人の…

番頭日記20140215 「Shakespeare President II 1980 HB」など5台を出品。

どうもどうも。 電車の衝突事故まで起こったりと、関東は雪で大変なことになってます。 オリンピック会場であるソチよりも雪があるんじゃないか?なんて思ってしまうほどですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 転んでお怪我などされてませんか? 番頭…